2012年05月21日

非公開の梵字の石を。

非公開の梵字の石を。 非公開の梵字の石を。 非公開の梵字の石を。非公開の梵字の石を。


 
  
  20日が大祭で取り壊し の情報が入ったので
(ココは管理上24日に一番近い日曜日をお地蔵様のお祭りの日にしてあります)
先日 葛城地蔵尊 にお参りに行って来ました
歴史ある物を簡単に取り壊しとは変!と思い
ココを管理されている方にお聞きすると
道路拡張のために 道路に面した民家だけを取り壊し
奥の祠はそのままとの事でした face02
梵字の石も許可を撮って写して来ましたが 
非公開なのでアップしません 悪しからず

前が無くなると今度は良く見えます face02
ココのお地蔵さんは ご利益が凄いお地蔵様です 。。〇

詳しい事はココにかいてあります
http://gokusho.hp2.jp/fes05.html



同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。