2011年08月06日

なんとか出来ました!。

今日に昼食「ニラ焼き飯」どーぞご覧下さい!
まず使いそうな食材をを並べました
なんとか出来ました!。
なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。 
 昨日から漬けているので醤油に
 ニラの風味がしみ込んでます

 好きな玉ねぎは半分使います


 まず豚肉と玉ねぎを炒め 炒め終わると別の皿に
なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。
 ご飯はレンジで少し温めます        ご飯と卵を同時にほーり込む
なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。
 強火で良く炒め ある程度の所で先に炒めていた豚肉と玉ねぎを ほーり込む
なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。
 塩 胡椒で味付けたのち最後にとっておきの調味料を
なんとか出来ました!。
何とか出来ました!
なんとか出来ました!。
ラーメンと一緒に face06 いっただぁーっきまーぁーす      カンショク!
なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。
なんとか出来ました!。 
 
 汗が止まりません・・・
 わかりずらいスナップです icon195 。。〇


と言うところでメールチェックしてるとご当地から写真が
なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。 なんとか出来ました!。
 くっそー満喫しやがってる・・・。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 15:31│Comments(8)家gourmet
この記事へのコメント
超アップすぎて、おじちゃんやないみたい(笑)
Posted by はるか at 2011年08月06日 15:52
みとりましたか! なんとか出来たぜ

ニラの醤油漬け なつかしかろー やべよる?。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月06日 15:57
にら醤油チャーハンおいしそうです。こんど私もチャレンジ
してみます。ひとつ前のブログのピンクの花はキョウチクトウ
です。真夏の一番暑いときでも平気で花を咲かせます。
以前広島に住んでいたのでこの花を見ると原爆記念日を
思い出します。
Posted by メドウおじさん at 2011年08月06日 17:44
あの花が「キョウチクトウ」ですか
茎は太くないのに背が高くなるんですね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月06日 19:50
前☆おじちゃんのブログ見て、無償に食べたくなって(笑)家に電話して作り方教えてもらって作ったぁ(笑)\(^ー^)/
Posted by はるか at 2011年08月06日 20:27
夏はこれと生ピーマンの千切りですバイ!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月06日 20:45
いつもコメントありがとうございます。
初めてお顔を拝見しました~お若いですねw
ラーメン/チャーハンですか~いいですね☆☆
私も休日はランチ作りますよ。麺ばっか(笑)
Posted by ハルメンハルメン at 2011年08月06日 22:33
人前に出すような顔じゃなく・・・
汗をアップで撮りたかったのですが
なにぶん自分で自分を初めて写したもので・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月06日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。