2011年07月01日

いよいよ取り掛かります!。

かなり大きな座布団仕上げはまだですが
仕立て上がりました!おっきいです face08   83㎝/92㎝ ソファーの座面素材です
以前は羽根が入っていたのですが ふわふわで 「イヤ!」 ?
ブレスエアーhttp://www.toyobo.co.jp/seihin/breathair/
も提案しましたが  シッカリした詰物と言う事で綿になりました 
いよいよ取り掛かります!。
採寸どおりでよかったか お客様の所に持って行って寸法合わせて来ました
Gooでした! 
        いよいよ取り掛かります!。 比較して下さい
この大きさは当店で銀メダルです
金メダルは95㎝×95㎝の力士が座る座布団をだいぶ昔に作った事が
しかし大きい!! 綿の量は900匁 ほぼシングル掛布団の綿の量です  
これを8枚仕立てます face11 。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(座布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 18:56│Comments(2)座布団
この記事へのコメント
本当に大きいですね!
ナンに使われるのでしょうか・・・
Posted by 瑞緒(ミズオ)瑞緒(ミズオ) at 2011年07月01日 21:39
ソファーの座面に入れるものです
以前はフェザーが入っていたのですが
ふわふわで腰かけにくいと言う事で
それを外して
綿で仕立てる事になりました 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年07月01日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。