2011年05月26日

目に見えない所でつながってます!。

               思〇バッグ新作も含めて
埼玉に送る30個目に見えない所でつながってます!。出来上がりました!

    この分24個                 こちら各2個づつ
目に見えない所でつながってます!。 目に見えない所でつながってます!。
仕上げの糸の始末をして近いうちに発送です 。。〇

目に見えない所でつながってます!。 埼玉から応援! 

 東京から応援!

 福岡から応援!。。〇


同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事画像
納品完了!
明日納品
あれから5年ですね!
AKANE LINE PROJECT
あれから2年です
AKANE RINE PROJECT 。
同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事
 納品完了! (2016-04-24 16:39)
 明日納品 (2016-04-23 20:55)
 あれから5年ですね! (2016-03-11 11:56)
 AKANE LINE PROJECT (2013-06-25 22:31)
 あれから2年です (2013-03-11 10:03)
 AKANE RINE PROJECT 。 (2012-05-27 10:08)

この記事へのコメント
さいたまのみんな、支援バックを楽しみにして待っています。
お嫁さんにお疲れがでませんように、、、。


先日,ji-anさんにとても親切にされたとある老夫婦が喜んでいました。ありがとう!
Posted by mihongtang at 2011年05月26日 21:56
もう少しで仕上がりまーーす!

どういたしまして!

配達の途中に偶然出会いました

大きな『気』の巡り合わせでしょうね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月27日 00:10
さいたま市より

小さな袋が届きました。
ありがとうございました。
義捐金として寄付されるとのこと
少しでもお手伝いできる気持ちで
うれしいです。
Posted by きくちはるこ at 2011年06月01日 20:59
わざわざご連絡ありがとうございます

100個を区切りに寄付しようと思っています
現在56~7達成しているみたいです

これからもよろしく 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月02日 00:37
かわいいバッグ受け取りました!(^^)!
 
息子たちに持たすのはちょっと・・・

なので、かわいいお嫁ちゃんたちに持ってもらいます(^^)v

微力ですが義捐金のお手伝いができて、プレゼントして
喜んでもらって・・・

いい機会をもらってどうもありがとうございました<(_ _)>
Posted by atsuko at 2011年06月02日 08:36
atsukoさん はじめまして
こちらこそ ありがとうございます!

100個目指して頑張ります!
(嫁さんが!)

またブロブに寄って下さーい。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月02日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。