2017年04月13日

とんでもない座布団仕立て!

とんでもない座布団仕立て!
30年程前の有名な布団屋の御婚礼布団
夏座布団も揃ってますから
おそらく7点セットの最高級ご婚礼布団だと思います
しかし なんだこの仕立ては icon196 ふわふわの体裁だけの座布団
下手くそな仕立てなら笑うしかないが
コレは論外 icon77icon77 基本が全くなっとらん icon197
お客様曰く『 座り難い座布団 』『 一度も使ってない 』 だそうです
しかし夏座布団だけはチャンと仕立てられています?・・・
私に言わせれば「ナンチャッテ座布団」です

  それではご覧ください!
とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て!
この簡単に開く所は綿と綿がくっ付く事は100年経ってもあり得ません!!

コレが座布団仕立てです!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
 ココから綿を締めながら組み込んでいきます!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
  最後の四角いかぶせ綿はこの程度で
   icon50大きいと返したときに中でシワが出る事があります!

とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て! 
とんでもない座布団仕立て! とんでもない座布団仕立て!
 コレが私 布団職人 丸岡一成の仕立です face02 。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(座布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 18:35│Comments(2)座布団
この記事へのコメント
✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)パチパチパチ❣️(拍手❣️)
さすがは布団屋さんですワ❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年04月13日 21:02
花わんこ さん
ありがとうございます!
そしてその節はありがとうございました

先日の座布団もコノ仕立てをさせていただきました ‼️ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2017年04月14日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。