2014年06月16日

座布団仕立て

今週は座布団の綿入れ仕立てから始まりです
今回の仕立ては初めての仕立てです icon77
座布団は五枚一組の仕立てですが
お客様のご希望で三枚づつのご注文
(少々割高になってしまいます)
急ぎのご依頼なので今から

        午前中は店頭で仕立てしてますので見に来て下さい icon77 face02
座布団仕立て
                                                。。○


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

この記事へのコメント
お近くだったら見に行きたーい!! (*^▽^*)

Lococomへのメッセージと
アメーバブログへのコメント、ありがとうございました!
繋がりが復活できて嬉しいですううう♪ o(^-^)o

むかし、年に1~2回、団地の一階いりぐちのところで
畳屋さんが張り替え作業をしていて
それを、じーーーっと見ているのが好きな小学生でした♪

お布団屋さんのお仕事は見たことがないので
ご近所だったらなあーと指くわえてます・・
ブログでも、工程ごとの写真を拝見しては
わくわくしていますようー♪ (*^-^*)
Posted by ぱんだ亭 at 2014年06月17日 00:23
ぱんだ亭さん
コメントありがとうございます! ^ ^
あの頃はブログを始めたばかりで
ぱんだ亭さんの書き込みをいろいろと参考にさせてもらいました!

人の仕事は見ていて面白いし発見が有りますよね
私も人の仕事見るのは大好きです! ^ ^

座布団の綿入れは先日テレビに出た時のが
ユーチューブでチョットだけですが見れますよ
http://youtu.be/Z96FEJekmYM 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年06月17日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。