2013年09月16日

泉水キャンプ

泉水キャンプ 何年 かぶりの いとこよりキャンプ
 今回32名参加 楽しい時間を過ごせました
泉水キャンプ
東京から2名 神戸から1名 参加してくれました
神戸にいる姪からは丸岡城のお土産を
泉水キャンプ
                          また後日続きをチョコチョコと face02 。。〇


同じカテゴリー(KMH俱楽部 jr)の記事画像
マイカップ
1987のキャンプ
いとこよりキャンプ の打ち合わせ
同じカテゴリー(KMH俱楽部 jr)の記事
 マイカップ (2013-09-19 19:18)
 1987のキャンプ (2013-08-04 17:25)
 いとこよりキャンプ の打ち合わせ (2013-08-04 12:11)

この記事へのコメント
32人も集まれば、かなり盛り上がりますね(≧∇≦)

羨ましぃです
Posted by ぁさん at 2013年09月16日 01:12
ぁさん はい! 最大45人ぐらいになります _ _::  ^^

毎回かなり盛り上がります ^^
今回も25時近くまで そして朝は6時に起床後朝風呂でした! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年09月16日 09:44
ばり楽しそうですね! よかなー!!!
Posted by 守破離守破離 at 2013年09月16日 13:04
守破離さん

ココは穴場ですよ!! 
 って30年以上前からあるので知ってる人たくさんいますが ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年09月16日 16:03
羨ましい限りです。
キャンプ場での時間はゆったりして良いものですが
最近はなかなか行けず残念。
次回は是非誘ってください!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年09月16日 20:52
先生 誘っていいのですか!?

次回は特別ゲストで是非! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年09月17日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。