2013年03月29日

今日の新聞チラシを見ていると

今日の新聞チラシを見ていると 店にコレば買ぉーかいな?
 お客様の声が布団に吸収されて
 奥まで届かんときがあるっちゃんねー


「開板」 があるとばってあんまり和風過ぎて・・・ みなさん気が付きんしゃらん ・・・
今日の新聞チラシを見ていると
       この漢字 解ります!    平林寺 貞山老師(牧牛) の直筆です!
見る人が見たら こげなとば こげん雑に扱こぉーて
                   って言われるとバッテン 開板ですから face11 。。〇


同じカテゴリー(和風)の記事画像
今夜はカレー
野村望東尼
地蔵盆
送り火
博多の大仏
迎え火
同じカテゴリー(和風)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 送り火 (2023-08-15 19:53)
 博多の大仏 (2023-08-14 20:01)
 迎え火 (2023-08-13 21:24)

Posted by ji-an at 19:04│Comments(2)和風
この記事へのコメント
>みなさん気が付きんしゃらん
はい、私も気付きませんでした。。。。(笑)
Posted by 守破離 at 2013年03月29日 21:07
守破離さん でしょう!目線より少し高い所にあるからだとは思いますが
去年店を改装してからとくに

だから何か対策とります ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月29日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。