2013年03月23日

仕事中に 花見

仕事中に 花見午後の商談に使う丸岡フトン店2号はあまりに汚れていたので
午前中に洗車とワックス 久しぶりに2号のワックスかけ
(この車は小さいから洗車機で発水洗車したら
                    もったいなかとです face13
ワックスはもちろんこれシュアラスター face11
仕事中に 花見
田島での商談 帰りに大楠のお客様の所に寄って帰ってきていると
近くの公園の桜が綺麗だったので丸岡フトン店2号は桜と記念写真 face02

その後 松崎のお客様の近所  1本の木に2色の八重桜が
仕事中に 花見
                          ゆっくり花見したかなぁー 。。〇





同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
業務連絡です!
そろそろ衣替え
今日も来たばい
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)
 業務連絡です! (2024-05-03 17:12)
 そろそろ衣替え (2024-05-02 18:19)
 今日も来たばい (2024-05-01 19:22)

この記事へのコメント
お~、インペリアルブライトマスター!← 変なとこに喰いついた!(笑)

学生時代から使ってました。。。
GSでバイト中、夜の暇な時間帯に週3でワックス掛けしてました!(爆)
Posted by 守破離守破離 at 2013年03月23日 22:14
あっ!そうか インペリアルブライトマスター でしたね なぜか シュアラスター で記憶しているんですよねー? このワックスは良いです!ね  2週間に1回ぐらいの割合でコレのハイグレードのレギュラーサイズを使いきると 車の塗装はかなり長持ちするような 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月25日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。