2013年01月20日

蚤の市

蚤の市は今回も大盛況のようでした
蚤の市
百笑倶楽部・田中大輔さんも出店されていたので
     蚤の市   蚤の市 
このお米とお味噌を買ってきました! 
楓さんのお米は私が遅く到着したので売り切れ イチゴも欲しかったなー _ _;;

懐かしい物見つけましたよ
 肉屋さんが使っていた ミンチを作る道具がありました  買ってませんが face11
蚤の市
                                      。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
今日は どうもでした(^^)
あの人混みの中でも 見つけてもらえて 嬉しかったですよ~

早くに 売れて 遊び中 見つかっちゃった(^-^; ミンチの機械 指いれてみたい衝動にかられた私 チェック入れてました♪
Posted by EKO at 2013年01月20日 23:25
お店にいる時よりも美人だったので どうかなー?っとは思いましたが声を掛けさせてもらいました ^^

ミンチの機械 アレなぜか指を入れたくなるのですよねー ^^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年01月21日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。