2013年01月13日

どんど焼き

どんど焼き 数年前に全ての資料を渡していたけど
 納品前にちょっと心配になって寄ってみたら

 私がいなくてもチャンと立派に立ち上がっていました icon77

 でも足4本を繋ぐ所を5本まとめて繋いだそうで

 『そこだけ解りやすい資料を作って』 っとリクエストが face11

そして私が考案した 誰でも簡単にこの場に有るもので出来る
  松明 も受け継がれているみたいです    チョットワラが長いけど face02
どんど焼き どんど焼きに持ってきたしめ飾りを分解して簡単に作れます icon77
  これに少し灯油をしみ込まして使います
                     コレの作り方の資料も作れと ・・・ face13 。。〇
 


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。