2012年07月29日

アランカさんと・・・ 。。〇

行って来ました! 黒田家墓所掃除
去年よりさらに熱い(暑い この字じゃありません ^^ )草刈りでした face12
 受付も今年は簡易テントが
アランカさんと・・・ 。。〇
今回の私の課題はここの石のラインを出す事
まぁー このくらいにしとっちゃろぉー! face11
如水公の墓石まで時間がなく出来んかった 
また来年春の草刈りの時にこの続きばしょうー icon77
ビフォーアフターで写真を貼り付けたらよかったのですが ・・・
アランカさんと・・・ 。。〇
アランカさんと・・・ 。。〇 そして最後に記念写真 今日は130名以上参加されて
 その中にブログふくおかよかよかのブロガ―さん
 アランカさんが 
 初めてじゃないけど初めてお話ししました icon66 face02 

今日の私のお供 今日は暑いので草履を履いて
アランカさんと・・・ 。。〇 アランカさんと・・・ 。。〇
アランカさんと・・・ 。。〇





 帰りにはいつもの
 甘酒饅頭を 。。〇


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

この記事へのコメント
暑い中、本当にお疲れ様でした!
きれいになって喜んでいらっしゃることでしょう!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年07月29日 23:10
墓掃除ですか。いいですね。
うちのあの蝉は他界した母だったんじゃないかって。
気になります…墓無くて納骨堂だし。
だってうちに入って来た時飛んで入ったんじゃなく、
這って入って来たんですよ。
歩く蝉初めて見ました。
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2012年07月29日 23:34
中村先生
毎回 草刈り自分なりのコンセプト?(チョットちがうか)を持ってやってまーす ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月30日 08:41
山田 さん
盆前に家の中に入ってくる虫は丁寧に扱わないかん と 
祖父も祖母もよく言ってた事を思いだいます! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月30日 08:44
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いした感じではありませんでしたね。(笑)
また、次回もよろしく・・福岡城内もぜひ。
Posted by アランカ at 2012年07月30日 14:52
アランカ さん
じゃないかなー? が2~3度続いての昨日でしたねー ^^
福岡城内清掃 予定に入れときます! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月30日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。