2012年02月04日

まだ走っているのだ!。

久留米の青峰への納品の帰り 遭遇 face08
私が小学生の頃からこのデザイン変わってないのでは
信念がシッカリしている証しだ!!
まだ走っているのだ!。
確かこのバスで45年前に(小学生の時)修学旅行に行ったのではなかろうか?
デザインが変わらないと言う事は良い事だ!
当時の事をすぐに思い出させてくれる・・・

この後 ちょいわるおやじ さんお勧めの梁山泊で大盛りラーメンと焼き飯を食べ
高良大社へお参り face06 今日は立春 良い日にお参りが出来た 。。〇

高良大社と梁山泊 ブログはまた後で face15


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
いつも観てますが、そんなに昔から変わってないんですね
Posted by 房州人 at 2012年02月04日 20:12
房州人 さん

私の曖昧な記憶ですが!
おそらく半世紀ぐらいそのままじゃないのでしょうかねー

福岡市内の記憶はそこそこハッキリしているのですが・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年02月04日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。