2011年11月22日

フライヤー。

フライヤー。 近ごろ知り合いがあちこちにお店をオープンしてます
 同級生・後輩 が
 6月頃近くで居酒屋を初めた同級生が
 今日 手書き手作りの素朴な
 フライヤーを持ってきました
 野目野目 安いですょ!
フライヤー。
今の所 この男まったく商売っけが無く客が来なかったら早々と店じまいします
しかしこの店懐がさびしい時は頼りになる店です 安い!
今の所 多々良中学校の私たちの同級生・先輩・後輩の
溜まり場で 持ちこたえてます face02
丸岡から聞いたと言って 行ってやって下さい
表の顔は剣道の先生もしてます(私のイメージでは中村主水です!) 
マスターの愛称は「バーブ」と言いますが! 話し方はちょつとオネエ系かな? 
                                    怒られる… face15

                               こんな所でいいかーー!。。〇

ちなみに 風が吹けば飛んで行くのでフライヤーて言うみたいですよ。えへん‼ 
        ↑ 誰かの受け売りです… face11   


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。