2011年06月18日

うっとーしい雨!。

雨がやみません 5時に草ヶ江まで納品と商談大丈夫かいな 仕立ても控えてます
みんな買い物 店番してます ブログのネタが見つかりません!! 

  家の裏庭?に行ってみました
うっとーしい雨!。
 小さな水たまり 

 九州がない日本列島のように見えます 

 九州沈没 face08




 


みそ汁に入れたら青臭いにおいと辛さが最高の
 青唐辛子の苗を植えていたはずなのに
うっとーしい雨!。 うっとーしい雨!。           
                      ん! おかしい
 チョット違うんじゃない
 形が・・・                      ピーマン?
うっとーしい雨!。 うっとーしい雨!。
いやそんな事は無いはず チャンと確認して こーてきた!
今晩味噌汁作ってもらってそれにつかってみよーーっと 。。〇


 いまこんな曲聴いてまーす

 


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日も来たばい
ワタがズタズタに!
ほんなごと もぉ~ ^ ^
羽毛布団の打ち直し(仕立て替え)
こげな時は
山笑う
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日も来たばい (2024-05-01 19:22)
 ワタがズタズタに! (2024-04-30 18:47)
 ほんなごと もぉ~ ^ ^ (2024-04-28 17:59)
 羽毛布団の打ち直し(仕立て替え) (2024-04-27 18:48)
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)

この記事へのコメント
これは… ピーマンでしょ? みそ汁どうでした?
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年06月19日 22:25
ですよねー
それがまだ味噌汁作ってもらってません
だから ちぎっていませんそのうち報告します!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月19日 22:59
こんばんは、ji-anさん。
写真は、完璧にピーマンですね。残念でした。
ピーマンもコショウの親類なので小さい苗の頃は
見分けが難しいです。
私は青コショウで作ったユズコショウを味噌汁に入れるのが
大好きです。
ちょっと遅めですが、苗からなら今からでもぎりぎり
今年の青ゴショウ間に合うと思いますよ。がんばって
ください。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年06月19日 23:23
やはり専門家が見てピーマンですか!くっそーー
明日食べてみます・・・

文句言ってこないかん!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月19日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。