2011年06月15日

帰りを待ってます。

定位置で大好きな嫁の帰りを待っています
帰りを待ってます。
しかしだんだん・・・
帰りを待ってます。
とうとう
帰りを待ってます。
熟睡です!
帰りを待ってます。
必ずこの場所で店には下りて来ません!
店の前に捨てられていた子犬も今年9歳(だと思います)年とったなーー。。〇

タグ :福岡市愛犬

同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)

この記事へのコメント
可愛いですね。
情けない顔をしてお嫁さんを待っている姿がいいですね。
本当に大好きなんでしょうね?

支援バック大好評です。
埼玉のみんな大事に使っています。
とても使い勝手がいいと大満足です。
もっと頼めばよかった。って言う人も達ばかりですが、そのもうちょっとは違う誰かの為に取っておきます。
Posted by mihongatang at 2011年06月16日 12:10
埼玉のひとりです。
支援バッグ たいへん気に入ってます。
ありがとうございます。
そして、こちらの ブログも
毎日、楽しませていただいてます。
すてきな 生き方 活動
遠い埼玉から 応援しています
Posted by ryuryutosie at 2011年06月16日 19:45
ryuryutosie さん
ご協力ありがとうございます
思〇バッグ気にいってもらえてよかったです!
私のブログこれからもよろしく 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月16日 21:14
mihongatang さん
家の犬「リキ」はもう少ししたら夏バージョンの
散髪です 乞うご期待 笑えますよ!

思〇バッグ 皆さんに喜んでもらえてよかったです!

この所の雨で出足鈍ってますが
嫁は暇を見つけて一生懸命作ってます!
それを配達が出来ない私は近くから参観してます・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。