2011年04月28日

泳いでましたょ・・・。

納品先に向かう途中見つけてた鯉のぼり
帰りがけに寄り道して 道草して 色々写してきました
保育園の魚たち 風が強く勢いよく泳いでましたよ
泳いでましたょ・・・。
 レンガと板塀                お地蔵さんのお祭りでもあったかな?
泳いでましたょ・・・。 泳いでましたょ・・・。
 彼岸花のようなつつじ            だいぶ旅立ってます
泳いでましたょ・・・。 泳いでましたょ・・・。
今日のベストショット! レンゲ 。。〇
泳いでましたょ・・・。


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)

この記事へのコメント
突 然 訪問します失 礼しました
あなたのb log はとてもす ばらしいです、本 当に 感 心しました!

弊 社.は主 に.経 営 しま.す:オ メ ガ、パ ネ ライ、ドルチ ェ&ガ ッ バ ―ナ、フラ ン クミ ュ ラー、パン ダ、ロレ ック ス、グ. ッチ、エル メ ス、ジェ イコブ、ミ ュ ウミ ュウ、イン ター ナ.シ ョ ナル ウォ.ッ チカ ンパ ニ ー、ルク リス チャ ン・ディ オール、パテ ッ クフ ィリッ プ、ブレ ゲ、ブル ガリ、 カル.テ ィエ、シ ャ ネル、オー デ マピ ゲ、バ レンシ アガ、ボッテガ ヴェネ タ、ブラ イトリ ング、タグ ホイ ヤ ー、ク ロエ、コ ルム、ルイ ヴ ィトン、コ ー チ、チュ ード ル 。
財. 布、ネ ク タ イ、ベ ル ト、ス カ ー フ、サ ンダル&運 動.靴、長 靴、腕 時 針、め が ね、指 輪、ネック レス、ブレス レ ット。

http://www.mIuMiu-Lv.coM
Posted by 高久知子 at 2011年04月28日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。