2010年11月30日

日田 豆田町

二日目の朝はキラキラの霜が立ってました
    画像では見にくいと思いますが
日田 豆田町日田 豆田町
霜を見をながらみんなで散歩 最後 かがんで記念写真!
日田 豆田町
昼食を食べて近くの日田の豆田町へ
日田 豆田町
天秤棒を担いで せんべい売ってました
日田 豆田町
手作りの刃物屋さん
鉈(なた)と思いますが大きなものは1m以上ありました
何に使うのでしょうか?
日田 豆田町
以前から気になっていた3階建ての建物(歯医者さん)
      時代を感じさせます
この向かいにシャレタ喫茶店が出来てました(写真撮り忘れ)
日田 豆田町
有名な赤司羊羹さん
日田 豆田町
「男はつらいよ」のロケに使った建物です
日田 豆田町
来年の干支 ウサギの「五徳」を売ってました
日田 豆田町
各店舗前には 竹を花器にして 
日田 豆田町日田 豆田町
この後行きつけの店「こまめ」でアウターとマフラーを買って(写真撮り忘れ)
                   豆田町散策終了 また天ケ瀬へ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。