2023年11月07日

東公園

お客様のご住所を聞くと
『 東公園で県庁の前』 ? 頭の回路が混乱 (;´・ω・)
県庁の前は確かに東公園やばってん
十日恵比須神社と亀山上皇rと吉塚側に日蓮さんだけ! 民家はない!
もう一度尋ねると東公園六丁目〇番 
そげな番地があったったい!  知らんかった!
あの辺りは千代、馬出、吉塚とばかり思いよった ^ ^ ;;;;;
東公園
ここの公園入り口は何でひよこっとあるとかいか? 
なし前の道は意外に広かとかいな!って若い頃から思いよったとばってんが
今日なんとなく判った
入って直ぐ右側に明治維新以来の鎮魂神社があったとげな
東公園
しかも官社と並ぶ扱いの
のちに大濠の護国神社が建立されて統合されれたみたい
東公園
そう言えば私がこまい頃天に届くようなアラベスク?じゃなくて 【 オベリスク 】が
今の県警の所に建っとったもん! あれはどこさい行ったとかいな? 、。〇 
東公園



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
業務連絡です!
そろそろ衣替え
今日も来たばい
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)
 業務連絡です! (2024-05-03 17:12)
 そろそろ衣替え (2024-05-02 18:19)
 今日も来たばい (2024-05-01 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。