2022年01月16日

とにかく さぶい!

休日で暇なのでこんな時間にブログのUP
今日の昼食は冷蔵庫の中の整理 と言うわけでいろんな物が ^ ^
鍋用のタラがあったので塩まぶして焼いてみた
とにかく さぶい!
うどんにすればよかったと後悔!
やけん 今夜は豚しゃぶ ^ ^ /  と 思って
冷蔵庫を見たら無い!!!   豆腐だけ こぉ~てこないかん!  。。〇
   -------------------------
寝ていて寒い時は掛を重ねるよりも
  敷布団の重ねが断然暖かいですよ!  


同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
やっぱ多かった! ^ ^ ;;
美味しかった ^ ^ /
年末にこぉ~とったったい!
止まった! ^ ^ ;;;;;
寒いので
嬉しかったね! ^ ^ /
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 やっぱ多かった! ^ ^ ;; (2024-01-24 19:02)
 美味しかった ^ ^ / (2024-01-19 19:10)
 年末にこぉ~とったったい! (2024-01-18 17:38)
 止まった! ^ ^ ;;;;; (2024-01-16 18:57)
 寒いので (2024-01-15 18:55)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。