2020年04月03日

取材だ!

小学幸の低学年からいろんな事を体験している
るなちゃんが当店を取材に来てくれた!
取材だ!
最初に驚いたのは自宅(香椎)から唐津までウォーキング!
その次は熊本までウォーキング!(この時は一泊二日だっかな?)
海外取材!?も 渡航地は インド、アメリカ、台湾、韓国、タイ、中国 (@_@;)! 

 ブログ 「るなのへんがお、おもしろい」  ← 覗いて下さい!
  【 小学4年生(新年度だから5年) 】
 https://runachan.yoka-yoka.jp/e2087358.html

今日の取材で伝わらなかったことが
 ふとんの中は60%が木綿で・・・ は
和布団(木綿100%)が取り扱い全体の60%ぐらい
 羽毛布団40%・・・ は
掛布団取り扱い全体の40%ぐらい が伝わらなかった!
今コレを書きよってもなんかややこしい! ^ ^

話すのも書くのもヘタだからごめんなさいね! ^ ^;; 。。〇






同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;;
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
業務連絡です!
そろそろ衣替え
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;; (2024-05-08 19:50)
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)
 業務連絡です! (2024-05-03 17:12)
 そろそろ衣替え (2024-05-02 18:19)

この記事へのコメント
ふとん屋さん
取材させてくれて、ありがとうございました!
こざぶとん、大事に使います♡
Posted by るーるー at 2020年04月04日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。