2019年09月29日

ついてる日曜日でした! ^ ^

最近ときどき思う
子ども達が校区のいろんな行事でお世話になってた頃
私は校区、地域の端役で日曜日はほぼボランティア活動
子ども達が手を離れた今は日曜は思い切りお仕事! ^ ^
ついてる日曜日でした! ^ ^
って忙しく働いているように書きましたが
今日は午前中1軒午後から1軒
一日を通じてはインターバルの時間の方が多い! ^ ^;;

しかし今日もついてる一日でした
FB友達のおかげで
明日のノルマまで達成でした!!!

   皆様いつもありがとうございます! 
   本日もついてる一日でした ^ ^   
   日々心より感謝いたしております
   明日もまた宜しくお願い致します。。〇

ついてる日曜日でした! ^ ^


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
ワタがズタズタに!
ほんなごと もぉ~ ^ ^
羽毛布団の打ち直し(仕立て替え)
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 ワタがズタズタに! (2024-04-30 18:47)
 ほんなごと もぉ~ ^ ^ (2024-04-28 17:59)
 羽毛布団の打ち直し(仕立て替え) (2024-04-27 18:48)
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。アケビにエビヅルにサルナシですね。秋の野性果実美味しそうです。サルナシは近くの山でとれたものですか?
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2019年09月30日 16:12
メドウおじさん お久しぶりです \ (^。^)/
サルナシは友人が先日 阿蘇にキャンプ指導に行った時に摂って来たものです!。。○
Posted by 爺庵 at 2019年10月01日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。