2019年05月13日

羽毛布団の打ち直し 【 肌布団 】

去年の10月に羽毛布団の打ち直し仕立て替えをご依頼のお客様が

今度は羽毛肌布団の打ち直し仕立て替えのご依頼です
羽毛布団の打ち直し 【 肌布団 】
通販で羽毛布団の総重量表示で生地がポリエステルの
肌布団2二枚セットをお買いになったそうですが
肌にふれた時の感じと温もりがなんか変! だそうです ^ ^
 (化繊だと夏場は間違いなく蒸感がすると思います!)

肌布団であっても、やはり羽毛の充てん量は300gは必要で

布団生地は木綿100%でなければですね! ^ ^

今回お持ち込みの肌布団は400g入りなので
仕立て上がりも400gです 。。〇

羽毛布団の打ち直し 【 肌布団 】
羽毛布団の打ち直し 【 肌布団 】




同じカテゴリー(羽毛布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(羽毛布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。