2018年09月13日

ほんとに残念!

午前中お客様の所から帰って来たら? 
 あらっ!
           根性桜が無い!
ほんとに残念!
伐採されてます icon197
町内の人に聞くと
「交差点で見通しが悪いと苦情」 
チャンと一旦停止をして徐行したら全く問題無い!

「コンクリートが浮いてきている」 だから伐採だそうです

どこのバカたれがそげな苦情ば言うて行ったとかいな!!!
そればまた「はい!そうですか」って伐採した区役所もなんかいな!
ほんなごと腹ん立つ!!!

ほんとに残念!

もう仕方ないけど

この雑な伐採!
ほんとに残念!

側溝に落ちた枝は掃除しとらんし
ほんとに残念!

桜の根も掘り起こしてない!


根性桜だから来春にはきっと復活する icon77icon06

かつてこの衣川(きぬがわ)沿いには柳も植わっていたんですよ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。