2016年11月21日

綿打ち直しの問い合わせ!

今日も30代の女性の方から
『使ってない掛布団があるんですがコレで敷布団が出来ると聞いたのですが?』
と お尋ねのお電話が
「はい!打ち直しをすれば掛布団を敷布団に 敷布団を座布団に他にも・・・」

打ち直しをすればワタはどの様にも仕立て直すことが出来ます icon77
特に敷布団は木綿わたが入った布団が暖かいですよ face02

ワタは60年は持ちます・使えます icon77 安易に廃棄されない事お勧めします icon59
    
ワタの使い方の流れとしては
新しいワタは掛布団で20年その次に敷布団として20年最後に座布団で20年 と
憶えていたらいいですよ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   聞くのは無料ですからいつでもお電話ください icon59
   ふとん職人暦44年の私が知っている事はお答えしますよ
face01
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  週明け今日も綿打ち直しの依頼です先ほど側解きが終わりました face02
綿打ち直しの問い合わせ!
                               。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。