2015年10月01日

南風

10月に入ったのに蒸し暑く南風
どぉーなっているんでしょう icon60
南風
おまけに私は節々が痛く風ば引いたごたぁー

昼食後 葛根湯を飲んでテレビ見ながら2時間寝てたら 大汗かいた
咳も昨日より軽くなった
これで治るはず icon60 face11

南風

 今日は何もしていないので
 明日は朝から一日
 忙しい予定になってしまった


 icon52先ずはこれから


     雨止むかなぁー・・・。。○


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
汗が出たのなら治りは近いでしょう。
お大事にどうぞ。無理されませんように。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年10月01日 19:08
涼しかったり、暑かったり変な気候ですねぇ。。。

ご自愛ください  m^0^m
Posted by 守破離守破離 at 2015年10月01日 21:39
先生
今夜が勝負です! ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年10月01日 22:58
守破離さん
明日は小学生たちが取材に来るので
風邪を今夜中に治さなければ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年10月01日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。