2014年11月09日

嵐のコンサート

小学生の頃から我が家に遊びに来ていて今は高校生の近所の女の子が
今度嵐のコンサートに着て行く服を作りたいから協力してって
生地と型紙代わりの服を夕方持って来て
こんな服を作りたいと元カノに写真を見せてます
(おそらくそのほとんどを元カノが作る(縫う)ことになると思います face15
嵐のコンサート
話を聞くと桜井翔君の服と同じような服を
コレで作るらしいです face02
嵐のコンサート
                  さてどんな仕上がりになるのやら icon79 。。〇

彼女はAKBに入っても間違いなく5本の指に入るぐらい可愛いのですよ! face02


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
花が無かった!
踵が擦り減った
予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;;
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 花が無かった! (2024-05-10 18:16)
 踵が擦り減った (2024-05-09 19:10)
 予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;; (2024-05-08 19:50)
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)

この記事へのコメント
青春ですねぇ~! 
元カノさんが縫ったら既製品みたいになるんじゃないですか? (笑)
Posted by 守破離守破離 at 2014年11月10日 10:06
守破離さん
文化祭用の服は作った事があるそうですが
それには裏生地が付いてなかったとかで
今回もそのパターンですよ! ^ ^;; 。。○
Posted by ji-anji-an at 2014年11月10日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。