2014年08月31日

なして! ?

長年使っているコノ陶器 face12
私が記憶しているだけでも40年以上は我が家で使ってます
残りの4つも用心しとかないかん face11

いきなりでした icon77 みんな大笑い face15
なして! ?
何でこげんなるとかいな icon60 face15
なして! ? なして! ?
                                          。。〇
今日はこの曲聴きながら
チョイと早目に風呂に入って寝るするかな? 。。〇
http://youtu.be/UoedKusU4xk


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
瞬間接着剤で補修できないんですか(笑)❔
Posted by 高田 at 2014年08月31日 19:19
高田さん 
そうするつもりです! ^ ^;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年08月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。