2014年07月20日

グラウンドに土が無い!

空港近くのお客様宅で商談後母校が近くだったのでほぼ40年ぶりに寄ってみました
校門をくぐるとあの頃とは別世界 face08
石造りの玄関石柱と校章は残ってましたが

グラウンド(運動場)ではサッカーの試合が行われていました
今は全面人工芝張りです すごっ!
グラウンドに土が無い!
                     当時の先生は一人もおらんめぇーね face01 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今日は弁当
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今日は弁当 (2024-03-29 18:55)
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)

この記事へのコメント
人工芝ですか・・・・。都会は凄いですね!

田舎は「土」ばかりです。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2014年07月20日 23:02
守破離さん
私も(@_@;)です!
在学中の面影はほとんどありませんでした _ _ ;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年07月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。