2014年06月09日

菩提樹の花が見ごろです!

東区馬出(筥崎宮近く)の恵光院の燈籠堂前の
菩提樹の花が満開です icon77
やわらかな甘い香りでです
菩提樹の花が見ごろです!
秀吉や利休とも関わりがあるお寺です
菩提樹の花が見ごろです! 菩提樹の花が見ごろです! 菩提樹の花が見ごろです! 菩提樹の花が見ごろです! 菩提樹の花が見ごろです!
まだ間に合いますよ! face02 。。○






同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

この記事へのコメント
これを見て八女の菩提樹で有名な天福寺に行って来ました。
今回は間に合ってきれいな花を見ることが出来ました。
いつも気づいたた時は遅かったんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年06月10日 08:17
先生
知っているのに タイミングが合わない! 
私も今年初めて菩提樹の花と逢ってきました! ^ ^ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2014年06月12日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。