2013年05月13日

今日はカレー

今日はもう仕事が終った _ _;;  
今日はカレー
母の日の続きだ
 そこで夕食のカレーを私が作ることに
 まず材料を並べてっと ・・・
 はちみつがあった入れてみるか! 
 肉は入りません
 オッと!ニンニクが足りね~ぜ 。。〇
出来上がりました
玉ねぎ2つ 1つは細かく切って炒めます
今日はカレー
ニンニク1つ半  この道具も40年以上使ってます
今日はカレー
最後にジャガイモをチンして 出来上がり
今日はカレー
あっ!トマトとハチミツ入れる所を撮ってなかった face14

    スパイシーなカレーをまろやかに してしもぉーた face11 。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 17:51│Comments(4)家gourmet
この記事へのコメント
私はカレーにはみじん切りの生姜を入れますが、
美味しいですよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年05月13日 20:38
先生
生姜ですか また違うパンチが効きそうですね! 
今度試してみます ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年05月13日 23:19
おーーー、スパイシーブレンド!!!!
ニンニク入りで、夏場にグーーですね、今度入れてみます!
Posted by 守破離 at 2013年05月14日 10:40
守破離さん 
よけい辛くなります!
ハチミツは良いみたいですよ 辛いけどまろやかに ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年05月14日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。