2021年07月27日

かっさらって いったとばい!

かっさらって いったとばい!
叔父さんとこへの御中元を鰻にしようと思って
さて何処に買いに行くかいな? あっそうだ!
フルート奏者でサックスの奏者でもある
中西久美さんの旦那さんが魚屋さんだったはず!
早速メッセを
当然だけど鰻も取り扱ってる
特大の美味しいやつを三本注文するとわざわざ持って来てくれたのでした ^ ^ /
ちなみに
彼が美魔女でアイドル的存在の中西久美さんをかっさらっていった本人です!
かっさらって いったとばい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で 東区の長者番付でさいさいトップだった叔父さん
持って行き方にも気を使う!
そこで包装はこうなりました!!! ^ ^ ;;
「 またカズがこげなことして持ってきとる! 」 って記憶に残ろぉ~や ^ ^
かっさらって いったとばい!
かっさらって いったとばい!
かっさらって いったとばい!



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)

この記事へのコメント
わー!!(≧∀≦)
ありがとうございます!
嬉しいです(^^)
魚をさばく姿にやられました(≧∀≦)
ご注文いただき、本当にありがとうございました!
Posted by 中西久美 at 2021年07月28日 06:48
叔父から電話があり喜んでました(^.^)/ 。。○
Posted by 爺庵 at 2021年07月29日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。