2012年09月12日

仕立て場で事件です ^^ 。

仕立て場にとんでもない敷布団が持ち込まれました
見て下さい コレ! どげな神経でこげな布団ば販売出来るとかいな

この綿をサテン生地に型入れして下さいとの依頼 出来ません 否 しません icon77
ハイ 良いでっすよ で請け負ってきたふとん屋の資質を疑います
何の説明もしっきらんとです!

奥の青い布団の中に手前の綿が入っているのです
中は シワシワです 寝ていて 疲れるんだそうです  当然ですねー face14
仕立て場で事件です ^^ 。
仕立て場で事件です ^^ 。 仕立て場で事件です ^^ 。
手作り布団の場合断面なんて無いのですが ふとんの断面です face15 こうなればもう笑うしかありません face15
仕立て場で事件です ^^ 。
コレが当たり前の仕立 組上がりの大きさです!
仕立て場で事件です ^^ 。
                                     。。〇



同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

新米が今週末には用意できます♪
連絡頂ければ準備しときます(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年09月12日 22:17
お願いしまーす! 
単位はどうなるのでしょうか?
伺うのはまたご連絡しますが
25日過ぎになると思います

お休みの理由はこれでしたか! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月12日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。