2012年08月19日

ランチを食べに 。

今日は久しぶりに何の用事もなく なぁーもせん日曜日 です
と言う事で 以前から行きたかった
Cafe 楓 で一人ランチと洒落こむ事に face02
ランチを食べに 。
 外観                       こんな看板も 襲われないように face15
ランチを食べに 。 ランチを食べに 。
12:30過ぎでしたが 店内はお客様でいっぱいでしたが
私は一人だったので カウンターに
そのおかげで 店主の方や従業員の方とも少しお話が出来ました face01
ランチは当然美味しかったけど ここの味噌汁も最高! 美味しい!
皆さんの書き込みでいろんなお勧めがあったのですが 一人だったので
いろいろ食べれませんでした face14
今度はあのかしましを連れていって いろいろ ^^ !

ランチを食べに 。

 そして次 杷木の林田温泉 
 ≪大楠の湯≫ まで 穴場です! 少しぬるめのお湯で
 ゆっくり のんびり 
 浸かってきました



同じ道を帰っても面白くないので 東峰村-小石原-嘉穂-八木山を経て帰宅
東峰村には≪ポーンタの森≫があり
小さな子供を水遊びさせるには最高の所みたいです
ランチを食べに 。 ランチを食べに 。
小石原では9月8日に≪小石原千灯明・夜神楽≫があるらしかですバイ! 。。〇




同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

この記事へのコメント
今日は ありがとうございました(^-^)

バタバタで ゆっくりできなかったですね~話も出来ずに…

かしましさんが 3人もいらっしゃるとは…って感じ! 若かった(*^^*)
Posted by EKO at 2012年08月19日 23:03
今日は ありがとうございました(^-^)

バタバタで ゆっくりできなかったですね~話も出来ずに…

かしましさんが 3人もいらっしゃるとは…って感じ! 若かった(*^^*)
Posted by EKO at 2012年08月19日 23:04
今日は ありがとうございました(^-^)

バタバタで ゆっくりできなかったですね~話も出来ずに…

かしましさんが 3人もいらっしゃるとは…って感じ! 若かった(*^^*)
Posted by EKO at 2012年08月19日 23:04
すみません(>_<) いっぱい入っちゃったm(__)m
Posted by EKO at 2012年08月19日 23:05
味噌汁がおいしいお店はいいですね!!

是非行ってみたいですね。
Posted by もり at 2012年08月19日 23:28
EKO さん

いえいえ^^  活気のあるお店で 私もいろいろ充電できました! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年08月20日 09:29
もり さん

ですねー! 味噌汁が美味しい 基本ですよねー!

オマケに付けたような 味噌汁出す店は どんなにメインを強調していても
店主のスタンス うたがいますよね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年08月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。