2012年04月25日

風呂の名前は「指月庵」 。

我が家のお風呂には名前が付いているのです「指月庵」 face11
       ぶ厚い木に手彫りで漆塗りの看板です
      これは祖母の家の茶室に掛かっていたのですが
      茶室を解くときに勝手に持ってきたました face11
      元々は大昔(昭和40年代)平林寺の指月庵の物を
      祖母が頂いて来た物なのです
      大休老師の次の貞山老師「通称:牧牛さん」が書いたものです
      今頃平林寺で捜しよろぉーやー face15   風呂の名前は「指月庵」 。
風呂の名前は「指月庵」 。 風呂の名前は「指月庵」 。
 そして今はココにあります face02
風呂の名前は「指月庵」 。
                                      。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。