2012年01月21日

ひょっとしてこれ・・・? 。

これはお年玉袋に入っていたのでは?
ひょっとしてこれ・・・? 。
お支払いで頂いたお札の中にこの五千円札・・・
30代のお客様で小学生と中学生の子どもさんがいます・・・
謎は深まります icon123 ・・・
あっ!お年玉を渡そうと思っていた相手がこなかったのかなー

私の子どもが小さい時 子どものお年玉を「ねこばば」した事を思い出します! face15
                                             時効
勝手にいろんな事 想像してしまいました face11 。。〇


旧暦の大晦日 1月22日(日曜日)は博多の【厄八幡】
≪ 若八幡宮 ≫ で年越し祭 夜遅くまで 。。〇
今年に入ってイマイチ もう一度年越しをやり直したい方も
若八幡宮にお詣りをされては
そして前年のすべてのお炊き上げをして頂いて 
あらためて 新しい年を!
場所は福岡市水道局の前 


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。