2011年12月14日

パソコン周辺の様子!。

毎日更新予定のブログ12月12日出来ませんでした icon41
 せんでいい(したらいかん)作業をしてしまって
 PCが突然だうん!一晩こんな感じでした face15
パソコン周辺の様子!。
 しみじみ周りを見ていて「アッ!」次のネタはこれだ! icon77
PC横の資料ばさみワープロを始めた頃 資料を立てて見たら
見やすいやろーなーっと思って作りました
センタクに付いてくるワイヤーハンガーで作ったコレです
パソコン周辺の様子!。
パソコン周辺の様子!。 パソコン周辺の様子!。 パソコン周辺の様子!。 パソコン周辺の様子!。      
 
 今はほとんどプラスティックになってますが
 以前はこのワイヤーで他にも雑巾を掛けるハンガーや
 夏のミスを引っ掛ける物
 仕事で使う糸のハンガー?(説明しにくい)
 他にもまだあったような・・・
パソコン周辺の様子!。

 今度ワイヤーハンガー特集を・・・ face02 。。〇








           
            何かこの頃良かったなー


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
花が無かった!
踵が擦り減った
予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;;
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 花が無かった! (2024-05-10 18:16)
 踵が擦り減った (2024-05-09 19:10)
 予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;; (2024-05-08 19:50)
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)

この記事へのコメント
JR東海のCM懐かしいですね!
80年代のふかっちゃんと里穂ちゃんはよく覚えております。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年12月15日 00:24
新鮮なCMでしたよねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月15日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。