2011年10月13日

せっかくの indoor なのに!。

午前中 店で裁断のやり直しをしてます
(※ 当店のではありません)
チョットだけ中途半端にながく裁断してますが
このまま縫えば約10㎝ながい布団になってしまいます!(チョットオーバーか)
『裁ち方がわからんけんお願いします』 だそうです もー!! どことは言わんけど
 カガミ4枚                    裏地8枚分です face14
せっかくの indoor なのに!。 せっかくの indoor なのに!。
      正確に裁断するにはこれだけのモノが必要なのです!
せっかくの indoor なのに!。

                    午前中はこれで つぶれたっちゃが  face07
接客や知り合いとのしゃべりも途中ありましたが face11

今日の午後からは地元をアチコチ icon16 icon16 icon16 どぅえーっす! 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
花が無かった!
予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;;
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
業務連絡です!
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 花が無かった! (2024-05-10 18:16)
 予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;; (2024-05-08 19:50)
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)
 業務連絡です! (2024-05-03 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。