2023年11月22日

どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^

仕事で九年庵の近くを通った時にパチリ!
手前の神社の楼門を撮ったつもりが  
仁比山神社(にいやま)って読むとげな
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^
今日は弁当を広げる時間があったけんこの近くの
畑の中の神社で久しぶりの青空弁当! ^ ^ /
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^
ばってんがくさ ココの神社も何て読むか分からん!!!
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^
白角折 ( おしとり ) って読むとげな(@_@;);;
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^
こないだの四阿屋神社にしても
葉隠の関係かいな?って勝手な想像を ^ ^ ;;;;
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^
樹齢千年の楠がで迎えてくれますよ!
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^
九年庵、水車の里、白角折神社と近くで
天気のいい日は年寄りのデートコースに最適!
私は一人でしたが ^ ^ ;;;;; 、。〇
どぉ~した読みにくか神社の多かもんかいな! ^ ^



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;;
今日は佐賀へ発送
明日からまた頑張るぞ!
フライングやが! ^ ^
業務連絡です!
そろそろ衣替え
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 予定は予定であって決定にあらず! ^ ^ ;; (2024-05-08 19:50)
 今日は佐賀へ発送 (2024-05-07 18:54)
 明日からまた頑張るぞ! (2024-05-06 18:56)
 フライングやが! ^ ^ (2024-05-04 19:23)
 業務連絡です! (2024-05-03 17:12)
 そろそろ衣替え (2024-05-02 18:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。