2022年12月02日

熟成中の座布団を見て

熟成中の座布団を見て
夕方通りすがりの方が店に入ってこられて
この座布団をひとつ下さい!って
これは明日納品する商品で……
「作っときますよ!」って言うと 『 明日の夕方までには欲しい!』 って(゚Д゚;)
一枚だったら今から作りますから明日の昼過ぎまでには仕上げますよ!
安心されてお帰りになrました ^ ^
熟成中の座布団を見て
熟成中の座布団を見て
今から一晩熟成!!
熟成中の座布団を見て
    ----------☆----------
昨日から一変して 真冬やが  さぶか 、。〇
熟成中の座布団を見て
    また風呂が ^ ^ ;;;;;;;


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
ほんなごと もぉ~ ^ ^
羽毛布団の打ち直し(仕立て替え)
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
はめられた! (゚Д゚;)
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 ほんなごと もぉ~ ^ ^ (2024-04-28 17:59)
 羽毛布団の打ち直し(仕立て替え) (2024-04-27 18:48)
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。