2022年11月21日

パソコン復旧! ^ ^ /

先週の土曜日に突然パソコンとインターネントの具合が悪くなった!
フェースブックにその事を書きこんでいたら
メンテナンスのプロが「私を呼びましたか?」って!
彼にお願いしたいけど彼は埼玉に住んでいる 当然無理!! と思ったら
偶然にも旅行で福岡に来てるとの事 ^ ^ / 
でも旅行中だからなと諦めて日曜なのに外で打ち直しの側解きをしていると
後からいきなり 「こんにちわ」 って 振り返ると彼が立っている (@_@;)!
何とついてる事でしょう!!!  と言う事で難なく無事解決! ^ ^ /
 H君ありがとうございました!!!!!
パソコン復旧! ^ ^ /
ここ二、三日の食事 
パソコン復旧! ^ ^ /
    --------------------
座布団が溜まりだした
パソコン復旧! ^ ^ /
今週は仕立の週になりそう!
 私の拘り : 座布団も敷布団も最後のかぶせ綿は小さく!
 大きくすればするほど返した時に中で綿にシワガ出来やすいのです!
ワタを組むのが下手なら仕方ない事なのですが ^ ^ ;; 、。〇
パソコン復旧! ^ ^ /
    皆さまいつもありがとうございます
    バリバリついてる日曜日でした ^ ^ /
    日々感謝いたしております



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ほんなごと もぉ~ ^ ^
羽毛布団の打ち直し(仕立て替え)
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ほんなごと もぉ~ ^ ^ (2024-04-28 17:59)
 羽毛布団の打ち直し(仕立て替え) (2024-04-27 18:48)
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。