2021年10月24日

妙な組合せ^ ^;;

妙な組合せ^ ^;;
昨日の夜の時点で今日は完璧な休日やったけん
弁当ば作ってぶらっと景色の良か所にでも!っと思って
作りながらコーヒを飲んでると
 「今から持って聞いて!」 のお電話
続けて
  「 昼過ぎに伺いたいのですが時間は後でまた電話します!」 って
ほんでもってまた電話 「 打ち直しをお願いしたいので夕方4~5時ごろ来てください!」  
と 言う事で 昼食はこげな感じに
妙な組合せ^ ^;;
けっきょく平日と変わらん一日だったとさ! ^ ^ ;;
妙な組合せ^ ^;;
4時のお客様宅に今でも現役!と言う懐かしい電話が(@_@;)! 。。〇


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
うな重
梅茶漬け
今日の食事
野菜室の整理
段取りわるっ! ^ ^ ;;;;
仕上がりは盆明け
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 うな重 (2023-09-03 17:08)
 梅茶漬け (2023-09-02 18:25)
 今日の食事 (2023-08-16 19:36)
 野菜室の整理 (2023-08-08 19:20)
 段取りわるっ! ^ ^ ;;;; (2023-08-04 19:12)
 仕上がりは盆明け (2023-08-03 17:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。