2020年06月14日

のぉ~なっとる!

先日 灰ならしのブログをUPしてたらそれを見た
知り合いが「欲しい!」と言いよったけん
以前作っとったとば探して (最後の一本やった)
そればいつでも渡せるごと店のテーブルに置いとったとばってんが 
見当たらん! どこにいったっちゃろぉ~か?・・・

と言う事でお気に入りの秘密基地で
約10年ぶりに制作!
ばってんが上手い事いかん! ヨウリョウのわるぅ~なっとる
ラインがきちゃなか!! ^ ^
のぉ~なっとる!
これ灰ならしと言うちゃっちゃこげな使い方も出来るとですばい!
のぉ~なっとる!
コレ何本作ったかいな
こげなとは直ぐ出来るとばってんが
蚊遣りば作っちゃるね!って言うたまんま
孟宗竹が手に入らんけん5年ぐらいほったらかしになっとる!
ナッポさん気~なごぉ~待っとって ^ ^;; 。。〇。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ほんなごと もぉ~ ^ ^
羽毛布団の打ち直し(仕立て替え)
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ほんなごと もぉ~ ^ ^ (2024-04-28 17:59)
 羽毛布団の打ち直し(仕立て替え) (2024-04-27 18:48)
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。