2018年09月08日

打ち直し、座布団、敷布団

週末は終日雨降り
先日座布団の仕上げをしていると
お客様が入ってこられて
『 この座布団のひと回り小さな座布団が欲しいのやけど 』 って
その時の座布団は八端判(59㎝×63㎝)でした
ひと回り小さいサイズと言えば
銘仙判(55㎝×59㎝)で既製品の座布団カバーの寸法です
打ち直し、座布団、敷布団その寸法がいいと言う事で今仕立てをしていたら
雨だけど打ち直しをお願いしたいから今から来て! のお電話
打ち直し、座布団、敷布団
築20年以上とおっしゃってましたが
玄関に入ると桧のいい香りがしたましたよ 写真撮り忘れ _ _ ;; 。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(座布団)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。