2015年07月12日

博多うどん

初めてなんもかんも自分でうどんを
朝8時30分仕込みはじめ
博多うどん
10時半ごろすでにこの大きさまで
博多うどん
材料が水と昆布・うすくち醤油しかないので
ハローデイに買出し
博多うどん
長ネギを切って準備万端!
博多うどん
博多うどん 博多うどん
すめは気持ち薄くて良かったかな!
博多うどん
2分から2分30秒と書いてあったが「博多うどん」時間は3分少々でも良かった!
博多うどん
もしものために買っとった寿司はいらんかった face11
博多うどん
全て完食 icon77 食べ過ぎた 今から昼寝だ face02
博多うどん
初めてにしてはビギナーズラックでありました face02 。。〇







同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 13:37│Comments(2)家gourmet
この記事へのコメント
チャンポン屋に続き、うどん屋も行けますね!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2015年07月13日 07:37
守破離さん
うどんの『すめ』は意外に簡単に出来ました!
拘らなければ ^ ^ ;; 

次回はイリコを使ってみようかと ^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年07月13日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。