2015年05月05日

明日からまた!

今日はシャッターを中途半端に開けて店の中で連休明けの準備を明日からまた!
休日だから早めに店じまいをしていると
お客さかが車で大量に布団の仕立直しを持ち込まれました face02
この綿で合掛布団(薄め目掛布団)を5枚と
             ベッド用の薄めの敷布団3枚仕立てのご依頼 icon59
パット見出来そうじゃなさそうですが綿を計ってみると  face08 出来るんです face12
明日からまた!
お客様もおっしゃってましたが重たいお布団だ face11

  昼間は開店休業状態だったのですがこれで帳消しになりました icon77 face02 。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
こげな時は
山笑う
今夜はパン食
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 こげな時は (2024-04-26 21:01)
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。