2013年06月12日

夏だから 蚊やりかな?

夕方 店に帰ってくると店先にカーペットのセンタク依頼
が置いてある!?っと思っていたら
夏だから 蚊やりかな?
face02 孟宗竹face02
柳田畳店さんの奥様の実家に行って切ってきて
わざわざ持って来てくれている  
洋明くん 奥様 ありがとうございま~す
夏だから 蚊やりかな? 
 メガネケースが入るくらいの大きさだ face08
 
    これでいっとき遊べるぞー!face15  。。〇
夕食前に まぁーだ真っすぐ切りきるりか試してみました  
まぁーだ腕は落ちとらんね face11
夏だから 蚊やりかな? 夏だから 蚊やりかな?    
たいした事じゃありませんが 竹は切って行くうちにズレルんです  
竹が少し乾くまで このハギレで遊ぶか face11
夏だから 蚊やりかな?
                                         。。〇


同じカテゴリー(一人遊び)の記事画像
ダンボール
何十年かぶりに ^ ^
午前中にチャチャっと ^ ^
アイパッドの
先日の竹細工
小座布団
同じカテゴリー(一人遊び)の記事
 ダンボール (2022-10-27 18:47)
 何十年かぶりに ^ ^ (2022-07-21 19:19)
 午前中にチャチャっと ^ ^ (2022-05-11 20:24)
 アイパッドの (2016-01-21 18:09)
 先日の竹細工 (2015-08-01 12:12)
 小座布団 (2014-09-16 12:42)

Posted by ji-an at 17:26│Comments(2)一人遊び
この記事へのコメント
何ができるか楽しみです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月12日 19:17
先生 コレを使って ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年06月12日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。