2013年05月15日

42~3年ぶりに

今ふとんを預かりに伺った同級生の実家
ご両親が出てこられるかと思っていたら
何と同級生が登場! (@_@。 中学卒業して以来だから
42~3年ぶり 案外すぐに解るものだ
学生の頃から可愛かったけど あまり変わっていない チョット言い過ぎか face11 。。〇
42~3年ぶりに
                        そう言えば今年は同窓会がある年だ icon59


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
女性の人形師
久しぶりに
何十年かぶりに ^ ^
最高の一日になった!
祖母の茶室
58年前!だ
同じカテゴリー(思い出)の記事
 女性の人形師 (2023-07-06 19:48)
 久しぶりに (2022-11-14 18:51)
 何十年かぶりに ^ ^ (2022-07-21 19:19)
 最高の一日になった! (2022-05-08 19:32)
 祖母の茶室 (2019-07-15 22:08)
 58年前!だ (2019-06-04 19:43)

Posted by ji-an at 17:23│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
>何と同級生が登場!
てっきり男性かと思ったら・・・・

>学生の頃から可愛かった
で、勘違いに気付き・・・・

いやいや、可愛い男子やったりして。。。(爆)
Posted by 守破離 at 2013年05月16日 10:08
守破離さん
小学校の頃は たしかに女の子でした!  今は ^^ ;;  。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年05月16日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。