2013年04月11日

入学式

今日は初孫の小学校入学式 先ほど我が家に寄って行ったけど
 『 可愛い! 』 ^^  
去年だったら私も主任児童委員(来賓)として出席していたのに
  誠に残念 _ _;;  


入学式 入学式

 どぉーでもいいでしょうけど
 コレは85年ほど前の父と52年前の私


           。。〇          孫の事
入学式 入学式 昼すぎに 入学式が終わって
 孫が来た!
 うん!なかなか良い!! ^^ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
おじぃちゃんの写真レアだぁ☆
おじちゃんソックリ\(//∇//)\

悠香は今日引っ越しですっ!
明後日から大阪で働くことになりましたぁ( ^ω^ )☆
Posted by 悠香 at 2013年04月11日 12:46
悠香ちゃん 
今度は大阪ね 奈良が近いから良いねー!
奈良は見るとこ沢山あるよ! お寺やけど ^^
 
奈良の多佳姉さん 否 タカ叔母ちゃんに連絡しとくね
Posted by ji-anji-an at 2013年04月11日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。