2013年03月16日

黒田如水公の410回忌法要 の前に

黒田如水公の410回忌法要 の前に 明日は草刈り icon77
 福岡繁栄の基盤を作った黒田藩 藩祖
 黒田如水公の410回忌法要が3月20日(水)にあるのを前に
 3月17日(日) 9:00~11:00に
 菩提寺 崇福寺(千代町4丁目)墓所の草刈り・清掃が
 「ありますよー」 って言うお知らせのハガキが face11

     誰でも参加できます 当日参加申し込みOKです 
       如水公の大きな墓石 見てみませんか 。。〇

 当日私は地味ィーに石の回りの抜けにくい草を取っています おそらく face11

    ちなみに如水公命日は 福岡西方沖地震の日と同じ日です!
あの地震があるまで墓所の草刈りしていなかったのです それで始まりました? face11


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。